2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際派ブログ  なのか?wwww

今日はちょっと画像なしで更新します
訪問者のチェックしてたら 先月末辺りから メリケンちゃんの訪問やエゲレスからもちらほら訪問者居たんだけど 最近 韓国 メキシコ フランスがちらちら・・・・・日本人しか見ないだろと思ってたからけっこう驚いてます やはり昨今のアニメブ―ムの影響かな お世話になってる萌駅の英語訳サイトなんかからもアクセスあったりして見てたのですが おいらの方言まじりの文がすごいことになってて笑ったw
今日は海外のアクセスが多い日になってました ってかメキシコの人覗きすぎですw

この場を借りて一言 訪問ありがとうございます つたないブログですが また覗いてあげてください

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

otamajyakusy

Author:otamajyakusy
エロHP開設を目指す おっさんです
元来の飽き性で イラスト ゲ-ムなど製作しようとするけど
悪魔のささやきwで なかなか完成しません
そのまま無くなるのも もったいないので晒します
反響があれば やる気が出るかも~~~ 

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新コメント
広告&リンク
  • DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト DMMアダルト 今すぐ遊べる美少女ゲームが満載!DMMアダルト 電子書籍の販売 DMMアダルト 新作満載!同人ダウンロード! アダルトブログランキング【エログなブログ】
QRコード
QRコード