2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FLASHMAKER2 長きゲ―ム製作への道

本当は乱数の使える3を使って パチンコ風のものを作りたいんだけど 2用の製作物もままならない状態で 3で作ってると またまた没るような気がするので 今のところ自重
ということで 没さらし といっても 気が向くと 少しずつ書き足しなんかしてたりするw

20051113115250jb1.jpg
うさぎをテ-マに動きを付けようと すっぽんぽんから描いて 下着付けた所で 製作が止まってます
膝から下を描かなかったので 製作続行の折にはサイズ変更していこうかな~
funyajb1.jpg
遊戯中のパンチラ動画製作のため描いたもの なぜかパンティの中も無駄に描いていたりするw
アングルしくじって自爆 背景の動きで遊具の回転を表現したかったのだが 樹だけの動きになって
いまいち 結果放置状態w
只今製作中
me_24jb.jpgme_24jb2.jpgme_24jb3.jpg
脱がし方に ちょいと技を思いついて製作に取り掛かるも 気持ちが先行して この後の展開(H)に
製作の重点が行ってしまい 前衛がおざなりになりながら 1歩づつ前進中

こう見てると 我ながらあっちこっちに手出しながら 成果がほとんどないのが笑える
むらっ気が多いなぁ 最大の敵は 誰も手伝ってくれないことw
個人製作に限界を感じながら でも なんとかそれなりの物を作りたいと思う今日このごろ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

otamajyakusy

Author:otamajyakusy
エロHP開設を目指す おっさんです
元来の飽き性で イラスト ゲ-ムなど製作しようとするけど
悪魔のささやきwで なかなか完成しません
そのまま無くなるのも もったいないので晒します
反響があれば やる気が出るかも~~~ 

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新コメント
広告&リンク
  • DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト DMMアダルト 今すぐ遊べる美少女ゲームが満載!DMMアダルト 電子書籍の販売 DMMアダルト 新作満載!同人ダウンロード! アダルトブログランキング【エログなブログ】
QRコード
QRコード