2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発掘 あるある大没展

test01jb.jpg
ADV用の画像発掘 関連の画像やデ―タは・・・・ないw これだけ?
これだけが残っているのが謎だw
mohe01jb.jpgkokorojb.jpg
前回のHP関連の 切番HIT用の扉絵ラフ
上は PSDファイルで 描き込み可能だが なぜか下はJPG 
おいらはこの手は 着ぐるみ描く前に 下もきっちり描いてあるので
エロ画像ロスト 残念
023876jb.jpg
版権ものはなるべく描かないようにしてるんだけど HDDの中にはけっこうあったりする
これは TO LOVEる のアニメ放映くらいに描いたもので まあ主役のララより 
妹のみかんの方が気に入ってたりする しかしラフばっかり・・・・w

今日は帰ってきて 見てみると カウンタ-がそこそこ上がってて 驚いてます
しかし コメントが1つもないwww
ブログの閲覧者は なかなかコメント残してくれないみたいですね
それで 訪問者リストなるものを辿って いろいろ訪問してましたが
アダルトブログ以外の人々ばかりでして こういうブログやってる手前
コメント残すのもどうかなぁ~考え 無言訪問・・・・というわけにもいかず
拍手コメントを ちょろちょろっと残してきましたw迷惑だったら消してくださいな



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

otamajyakusy

Author:otamajyakusy
エロHP開設を目指す おっさんです
元来の飽き性で イラスト ゲ-ムなど製作しようとするけど
悪魔のささやきwで なかなか完成しません
そのまま無くなるのも もったいないので晒します
反響があれば やる気が出るかも~~~ 

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新コメント
広告&リンク
  • DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト DMMアダルト 今すぐ遊べる美少女ゲームが満載!DMMアダルト 電子書籍の販売 DMMアダルト 新作満載!同人ダウンロード! アダルトブログランキング【エログなブログ】
QRコード
QRコード